運命は切り拓いていくもの

私の上質世界のど真ん中にあるものは「縁ある人々の人生の質の向上」です。

1.心身共に健康であること
2.人間関係の悩みから解放されること
3.自己肯定感を持てる人生を歩むこと
4.精神的閉塞感や一切の経済的悩みから解放されること
5.毎日楽しく愉快に今を生きていけること

これらのことは全てコントロール可能なことです。

先天的な特質は、天の意志であり、我々にはコントロールできません。

環境的側面は、20歳を過ぎれば全責任は本人にあります。

そして思考と行為のコントロールは技術ですので、出来事をスケジュールによりコントロールして、成功と繁栄と幸福の選択は可能です。

多くの人々は、能力開発が不十分で環境の中に流されていたり、思考そのものが否定的です。

世の中の80パーセントの人々は、人生をコントロールしないで、これが私の運命だったと言います。

違います。

運命は切り拓くものです。

「求めよさらば与えられる」
バイブルの約束です。

しかし、それに相応しい努力が代償の先払いとして求められます。

成功は代償を先払いした人にだけ与えられる神様からの祝福です。

私は人財教育と人財育成の仕事を天与の職業として与えられました。

私は、これからもこの道を歩みます。

能力開発スペシャリストとしての頂点を目指します。

縁ある皆様、これからもよろしくお願いします。

 

中小企業経営者のための
高収益企業を実現する
2つのポイント

売上66億円、経常利益21億円、従業員200名の企業体を実現した経営手法を2つのポイントから解説します。

アーカイブ

オススメ書籍

   

目標達成の技術
文庫版

著者:青木仁志

購入する


       

経営者は
人生理念づくり
からはじめなさい

著者:青木仁志

購入する

経営者は人生理念づくりからはじめなさい 無料体験動画無料公開中 頂点への道 達成型組織の作り方
TOP