ハワイのホノルルからのメッセージ

10日からハワイのホノルルに来ている。

東京では日々忙しい毎日を送っているが、
ホノルルでいろいろ戦略を考える時を持てて嬉しく思う。

明日は、ロス経由でボストンに向かう。
ボストンの気候は非常に寒いと聞いているので、
温度差の激しいボストンに行っても体調を万全にして、
20日に戻りたいと思っている。


こうして日本を離れてみて、日本の素晴らしさを感じるし、
また、ハワイの気候の良さに心も身体も癒されていることに
感謝である。

経営を始めて23年目に入り、会社を社員皆が守ってくれている
お陰で、こうして外にも出れるようになってきた。

社員1人1人に心から感謝したいと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3970

コメントする

アーカイブ