加藤秀視さん10回目のテレビ放送が決定

以前にもブログでご紹介させていただいたが、JPSA日本プロスピーカー協会認定シニアプロスピーカーの
加藤秀視さんの取り組まれている更正活動が、世間からとても注目されており、
来週、10回目となるテレビの放送が決まったと先ほど報告を受けたところだ。

私はこれまで、数多くの人と出会い、多くの方々の人生を見てきたが、
彼ほど生き方が大きく変化した人はいない。


「愛が動くとき不可能は可能に」


これは私の大切にしている言葉だが、加藤さんの「愛」ある厳しい指導で、
これまで多くの親子が救われてきている聞き、私も大変嬉しく思っている。

加藤さんは、ご自身の体験から、「人は誰でも変われる。」という信念を持ち、
相談者の方々と本気で関わってこられた。

今回は、親子の更正活動として、その問題の原因の一部始終に密着取材した内容だそうだ。

このブログをお読み頂いている方で、親子関係を良くしていくことに関心のある方は、
是非、放送をご覧いただきたいと思う。


■────────────────────────────────────────────■


「19才の少年。また少年院に逆戻り!?本当に更正ができるのか?」


  ●テレ朝(Jチャンネル)放送決定

  ●日程:11月2日(月)

  ●時間:17時~18時の15分間

  ●TV局:テレビ朝日

 (一部放送されない地域があります。大阪、三重、他、地方一部)

  ●番組:Jチャンネル(報道、ニュース番組)

  ●内容:ドキュメンタリー


■────────────────────────────────────────────■

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3977

コメントする

アーカイブ